WHITELEAF:Kindle応援サイト

KindleでWEB小説を読もう! Narou.rb 公開中

niconail.info 終了のお知らせ

告知が遅くなってしまいましたが、 niconail.info のサービスは終了いたしました。
3年間という長い間ご利用ありがとうございました。

もともと、すべてのブログサービスにニコニコ動画のサムネイルをはることができるということが唯一にして最大の目標でした。しかし現在は主要なブログサービスはサムネイルに対応し、なおかつ Youtube のように外部プレイヤーも実装されました。そのために当サービスの役目は終了したと考えます。

事前に告知を出すことができなく、申し訳なく思っておりますが、ご了承いただけたら幸いです。