WHITELEAF:Kindle応援サイト

KindleでWEB小説を読もう! Narou.rb 公開中

サムネイルが表示されていなかった件について

今日は忙しくてまったく気づきませんでした orz
とりあえず表示はできるように速攻で修正。ただしまだおかしいので今から直します・・・。


とりあえず前のには戻ったはず。
XMLのほうでやろうと思ったけど、今日朝はやいのであとでということで・・・。


TODO:
サムネ情報取得は API → 完了
ニコニコのサムネ画像の鯖が重そうなので、niconai.info でキャッシュ → 完了


追記。
サムネ情報の取得をAPIによる取得に変更。あとマイリスト数の表示も追加。
動画のステータスでエラー情報が多少豊かに。しかしメンテ中のステータスが分からない罠。


追記2。
サムネイル画像を niconail.info でキャッシュするように変更。これで最近頻発してたサムネ画像が表示されないということが解消できたはず。


新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師